ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/12/19(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の為替相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは昨日の夜にドル円のロングが指値到達したのですが、決済
指値には届かず。
今朝、成行決済しました。
あの上位ブロガーがドル円堅調を予想!
117.75ロングを118.10決済だったので、+35pipsです。
昨日の値幅からすると上出来だったのではないでしょうか。
小さくても勝ちを積み重ねていくと、自信がついてきます。

まだまだ体調が不十分なので、他の通貨ペアを見る余裕がありませんが、年
末に向けてもう少し頑張りたいですね。
この円安でスワップ派はウハウハです!
本日はポンド円のシナリオです。
231円後半まで上昇後は勢いが衰え気味ですが、今日はどうなるでしょう?
上位ブロガー、ポンド円の終焉を予想!
それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
本日のIFO注文:230.45ショート
決済指値:229.05 ストップロス:231.05

昨日で3日連続陰線。
金曜の安値を切り下げることはなかったものの、高値は切り下げました。
金曜に引き続き、売り買いが均衡していたような様子なのかな。
21日移動平均線の角度や、それ以外の移動平均線との関係を見る限り、まだ
上昇トレンドの中にいるはずなのですが、いいかげん高値圏も限界な気もし
ていますので、229円前半を割るとそのまま一気に崩れていく可能性もありそ
うです。
非常に迷うところですが、今日は戻り売りを狙います。
中期的な上昇トレンドに敬意を表して、昨日の高値にストップを入れておき、
ストップをつけて上昇した場合はまた上のほうで売るようなイメージです。
こうしていれば、いつか大きく下落するときにその波に乗れそうな気がして
ますが、ちょっと浅はかかな?w
美人アナリストさんのブログがランキング急上昇!
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ポンド円あっさり上に行ってしまいましたね。もうイギリスにはいけません
2006/12/20(水) 08:42 | | RUE #-[ 編集]
おはようございます。
ポンド円の上昇は物凄いですね。
ホント、イギリスには行けませんね(笑)
2006/12/20(水) 09:38 | | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/136-e8137bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
