ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/12/13(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の為替相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは昨日ポジッたドル円が目標値まで達しませんでしたが、先
ほど成行きで決済しました。
+20pipsでしたが、負けなくて良かったです。
以前だったら引きずっていたかもしれませんが、今はデイトレと割り切って
いるので、一度持ったポジションにそれほど執着しなくなりました。
毎日自分なりのシナリオをたてているので、相場の展開がシナリオと変わっ
てきた時点でポジションを仕切ることを考え始めています。
この後、ドル円が下落したとしても、それは仕方ないですね。
この円安でスワップ派はウハウハです!
昨日のポンドドルはストップを下げておいて正解でしたね。
両建てしてればもっと正解でしたが。。。
美人アナリストさんのブログがランキング急上昇!

さて、本日はついに230円台に乗ってしまったポンド円です。
正直言うと近寄りたくないのですが、予想しないとブログやってる意味がな
さそうなので、なんとか考えてみます。
興味のある方はご覧ください。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
本日のIFO注文
228.50ロング
決済指値:230 ストップロス:227.80
上位ブロガー、ポンド円で大もうけ?!
ほんとは230.50をストップにしてショートしたいところです。
でも、流れに逆らって今まで痛い目を見てきたので、今回も値ごろ感から安
易にショートしたい気持ちをぐっと抑えて、押したところをロングのシナリ
オにします。
流れは上昇ですが、この水準からロングするのは無理ですよね~。
5日移動平均線からもだいぶ離れているので、今日か明日には下がってくると
思います。
しかし指値近辺まで下がってくるかというと正直言って厳しいかも。
限りなく見送りに近いシナリオですみません。
こちらの上位ブロガーはポンドに危険信号!?
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(水) 14:53 | | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
上の人コピッペで貼って廻ってるのかな?やたら同じ文章だし
2006/12/14(木) 09:42 | | RUE #-[ 編集]
平素よりお世話になっております「FX情報局 人気ランキング」です。

この度参加ブログのアクセスアップ強化の為に「FX情報局 外国為替NewsExpress」と言うサイトを開始いたしました。

一度、ランキングに参加していただいているサイトの方のブログを一括で登録いたしておりましたが、著作権等の問題もあり全てのブログを削除いたしました。

これからも参加者のアクセスアップに繋がるよう努力してまいりますので是非ご登録下さい。

又それに伴いまして、登録ブログのご紹介をさせていただいていた「FX情報局 情報センター」は閉鎖させて頂きます。

これからも末永くよろしくお願いいたします

コチラよりご登録下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=fxnews

(登録時のニックネームはブログ名でお願いいたします。)
2006/12/16(土) 03:48 | | FX情報局 #-[ 編集]
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/
2006/12/16(土) 12:21 | | Kabuoonブログランキング #SFo5/nok[ 編集]
いつもためになる情報ですね。
勉強させてもらってます。

自分はというと、無料レポートを中心に紹介しています。

例えば金曜の指標時にCPIが発表されました。予想より悪かったですね。発表される前のチャートの動き+発表結果が予想より良いか悪いかで、ある程度の未来のチャートが高確率で予測できます。

118.3だったチャートが指標発表後には117.5まで下がりました。その後、118円台に乗せて終了してます。

これは私が紹介している無料レポート内の(3)の動きと同じです。(■FXトレードルールというカテゴリ内に詳細は書いてます。)
http://hide-fx.seesaa.net/article/29158374.html

例えばこのような情報をカテゴリ別に扱っていますので、よければ遊びにきてください!

【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/


PS.応援ぽちっ 

2006/12/17(日) 18:37 | | ナガイヒデユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/134-ca2aa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
