ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/12/08(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日の為替相場、皆さんはうまくトレードできましたか?

外為ゴルファーは予告どおり115.25でショートしたドル円を114.90で利益確
定し、114.95で再度ロングしています。
今のところいい感じで115円台にいます。
今日の展開はどうなるのか?詳しくは本日のシナリオで。

あ、それと今朝から久々にポンドドルのショートをポジってみました。
うまくいくといいなぁ。
23位にシステムトレードでポンド円に挑むブロガーが!注目してます!
昨日のシナリオのポンド円はやっぱりエントリーできませんでした。
でも届きそうで届かないって感じでしたね。
3日連続陰線なものの昨日は安値を切り下げなかったので、ちょっとロングし
てみたい気もしています。。。
ポンド円は危ない?!ランキング上位から危険信号発信


それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
本日のIFD注文
115.25ロング
ストップロス:114.70
注目!→ 雇用統計は上方修正?!詳しい情報をブログでチェック!
雇用統計を前に膠着しそうな気もしますが、昨日も下ヒゲで高値安値を切り
上げてきたので、114円台での売りは相当勇気がいるところ。
現在は5日移動平均線にサポートされている感じなので、ロング参戦の予定。
幸い、この何日かである程度利益が出ているので、ストップを低めにして、
少し上値を狙ってみようかと思います。
116円手前くらいがいいところかな?
116円中頃の21日移動平均線あたりまでいくと超うれしいです。
でも「下落トレンド再開」という可能性も充分あります。
くれぐれもストップ必須ですよ!

現在保有中のロングは115.30あたりで利益確定のつもりもあるけど、できれ
ばトレイリングストップで様子を見たいところ。
・・・欲張っちゃダメかな?
ドル円、今年はドル安のまま?!上位陣の予想は・・・
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/130-9913ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はあなたに“甘い夢”ではなく、FXトレードの手法をお届けしよう、極限まで無駄を排したその手法を……
2006/12/16(土) 23:49:34 | 【最終兵器 CYBORG FX】
