ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/05/18(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
本日のFX実績

無し

昨日はブログの更新が出来ませんでした(涙
なぜかと言うと、体調がとてつもなく悪かったから。
僕は、寝不足や疲れがたまってくると不整脈が出てくるという、めんどくさい持病があります。
月曜の仕事終わりにフットサル、火曜はドームでナイター観戦と、疲れ&睡眠不足がたたり、昨日は日中から脈が飛びまくりました(汗。

息苦しくなるし、貧血っぽくなるしで、とてもじゃないけどデイトレなんてできる状況じゃなかったわけです。
定時に速攻であがって帰宅。奥さんにも心配かけてしまっていたので、ブログ更新もせずにさっさと横になりました。

おかげで体調は回復しましたが、昨晩のドル円上昇劇に参加する事はできませんでした(再涙。
でも、病み上がりの時に無理したらまたぶり返すので、ここはじっと我慢します。判断も鈍っているかもしれないから、逆に良かったかも。

ところで、今後のドル円についてですが、

今までの様子とは少し変わってきているようですね。

巷のドルベア派は、
(注:ドルベアとは、ドル弱気の事。熊の肩のように下がっていく)

「絶好の戻り売りのチャンスだ!」

と鼻息を荒げている人もいれば、

「今までのように一本調子には下がらないだろう」

なんて慎重派も出てきました。

一方ドルブル派も、
(注:ドルブルとはドル強気のこと。牛の角のようにあがっていく)

「ついに相場反転か?!」

という強い期待を持つ人もいれば、

「まだわからん、今月中は円高リスクが残っている。」

なんて声もちらほら。

どちらかというと僕はドルブル派ですが、ユーロドルがだいぶいっぱいいっぱいになったとはいえ、何度も裏切られてるので、もう少し様子見します。

ドルベアの人たちも、基本は中長期ドル売りスタンスですが、

「112円を越えてきたらシナリオを変更しないとならない。」

とおっしゃっているようです。

ドル円もまだまだ病み上がりなので、無理するとぶりかえすかもよ?!
心臓に悪そうなので、知らんぷりして今日も早く寝よ~っと。

スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
なかなか悩ましい日となってますね。

私は今日はブログのカスタマイズをいじくって値動きは横目で見る程度殆ど参加してませんv-393

たぬでした。
2006/05/18(木) 22:37 | | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
「無し」いいですね、この一言。
米食の日は、毎月18日は十八で米という字になるらしい。
2006/05/18(木) 23:36 | | 外為魔じょ #-[ 編集]
う~んほんとほんと ドル円悩ましい相場です 体調もう大丈夫ですか?v-205
2006/05/19(金) 00:21 | | せいねんFX #-[ 編集]
私もおなじです。相場から離れてる時ほどよくあたります。(笑)
2006/05/19(金) 01:34 | | 錬金術師RUE #-[ 編集]
おはようございます。

体調は良くなりましたか?

いつも、コメント有り難うございます。

お大事にして下さい。v-66
2006/05/19(金) 09:39 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ポジるのはレンジ抜けしてからでも遅くないですよね。

お体気をつけてくださいね。
2006/05/19(金) 16:15 | | 外為の夢☆サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは^^
う。。。大丈夫じゃないですよね
自分をかわいがってください。そしてくれぐれも無理はなさらないで!

ゆっくり、なが~く進みましょう♪
2006/05/19(金) 22:13 | | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/13-a8cfc5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
