ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/12/06(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
3日ぶりの更新になってしまいました。
その間、為替相場は乱高下しましたね。
言い訳としては、手を怪我してそこから雑菌が入り、異常に腫れて膿みを抜き
ました。
指一本で、ものすごく不自由を感じました。
ランキング上位のダメオヤジさんはポンド円で悔しい思い?!
で、先週末の予想はかすりもしないうちに228円越えしましたね、ポンド円は。
外為は欧州通貨がドルに対しても円に対しても強い様子でしたが、昨日は反
落という感じ。
とは言え、ポンド円に関してはボリンジャーバンド+1.0で終値が支えられた
ので、すかさずその位置からロングしてみました。
どうなることやら。
今回の下落を予想したブロガーが!

で、指の具合もだいぶ良くなったので本日から再開します。
今日はドル円の予想です。
それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
本日のIFO注文
115.25ショート
決済指値:114.55 ストップロス:115.80
ドル円はついに底打ち?!上位陣の予想をチェック!

21日移動平均線が89日移動平均線まで下抜いているので、まだまだ下落は続
きそう。
戻り売り戦略を継続します。
出来ることなら21日ボリンジャーバンドの-1.0くらいまで引きつけてから売
りたいものの、戻りの勢いはそこまで強くなさそう。
ちょっと怖い気もするが、5日移動平均線の水準にショート指値。
目標はボリンジャーバンド-2.0近辺。
ストップロスはボリンジャーバンド+1.0のちょっと上。
年末恒例の円高爆弾、今年の予想は?
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/128-e88551ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
