ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/11/24(金)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
不調のカナダ円、今後の見通しは?!
昨日の外為相場、みなさんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーはドル円ショートだったのですが、予想以上の下落幅に、な
んだか損した気分ですw
水曜日のブログに念のため書いた、
「89日移動平均線と雲の下限が重なるあたりを抜けると下落が加速するかも」
という懸念が的中してしまいました。
その手前で利益確定しましたが、みるみるうちに116円前半まで下落。
しばらく続いたレンジ相場でしたが、ここに来て変化が出てきたのかも。
以前からドル強気派なことをブログに書いていましたが、ここでいったんフ
ラットな考えに立ち戻ろうかと思います。
あまり固定観念を持たずに、相場の動きについていきたいものですね。
ランキング3位に当たると評判のメルマガ関連ブログが!

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。
順番的にはポンド円ですが、ちょっと読みづらいのでドル円の予想です。
ご容赦くださいませ。

本日のドル円IFO注文
117.00ショート
116.30決済指値 117.40ストップロス
ドル円はついに下落トレンド?
昨日、おとといの下落によって5日移動平均線との乖離が目立つ。
また、200日移動平均線も今のところサポートとして効いているので、ここか
ら先の下値を見込むのは、少なくとも今日中は厳しいと考える。
しかしながら、5日移動平均線が89日移動平均線を下抜き、21日移動平均線の
角度も下向き、という点から考えると、下落の流れに沿っていったほうが無
難な気がする。
無理してエントリーすることも無いので、5日移動平均線に近づいたらショー
トしてみようかなくらいの気持ちでいます。
117.20近辺の89日移動平均線がこんどはレジスタンスとして効いてくるのだ
とすれば、その少し上にストップを設定しておけばOKかと。
これがまた雲の中に入って日足が終わるようだと、レンジ幅が下がってのレ
ンジ繰り返しとなるのかな?いやわからんw
スワップ派大打撃?!こんなときはどうすればいいの?
スポンサーサイト

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
ドル円は戻り売りを狙いたいかな?
2006/11/25(土) 12:42 | | RUE #-[ 編集]
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/25(土) 14:28 | | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/26(日) 23:07 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/123-ca151b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テクニカル分析 移動平均線情報満載
2006/11/28(火) 22:21:01 | テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介
