ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/11/08(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨 Sell or buy 取得時レート 決済時レート 損益
GBPJPY   Sell    224.45    224.15   +30
USDJPY   BUY  117.70  保有中

今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは、ポンド円が224円に近づいた隙に持ち越してたショートを
決済、ドル円はストップロスにかかっておらず、現在も保有中です。。。

豪ドル円の利上げがありましたが、折込済みだったとのことで、若干軟調気
味に推移しています。
もう少し下がれば買ってもいいかもと思ってますが、ちょっと様子を見てみ
たいところです。

ドル円の昨日の下げは、中間選挙の影響らしいとか、福井総裁の発言だとか、
いろんな話が聞こえてきます。
いちいちそんなことに一喜一憂していても身が持たないので、こういう時こ
そテクニカルに素直に従っていきたいものです。

ポンド円は上昇の勢いがいったん止まっていますが、今後どうなるのでしょ
うか。
とっても不気味ですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ。

リアルの外為相場は現在ドル円のみの参戦ですが、それなりに真剣に考えて
みました。
参考になるようだったら幸いです。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.10~118.40)
本日のIFO注文:117.10B
ストップロス:116.50 決済指値:117.80

まずは昨日ポジッたロングを決済したいところですが、現在のところ5日移動
平均線に頭を押さえつけられているようです。
下落方向へのリスクが高いと考えますが、一目均衡表の雲の上限と89日移動
平均線が下で支えてくれると信じて、下落したところを逆張りロングで。
現在のレンジを116.50~118.50くらいと考えているのですが、直近安値の手
前まで下げるリスクを考えて、ストップロスをいつもより深めの116.50とし
ておきます。
上値は21日移動平均線が118.30くらいまで降りてきているので、これもあま
り望めそうにありません。

ポンド円(予想レンジ:223.90~224.60)
本日のIFO注文:224.00B
ストップロス:223.60 決済指値:224.55

きっちり5日移動平均線で下値が止まっているので、引き続きじわじわと上昇
していきそうな感じです。
上値はボリンジャーバンド+2.0で抑えられながら、ジグザグと登っていくの
でしょうか。
あんまり信用できないところもありますが、ここは流れに素直についていく
ほうがいいのかも。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
今日はたいした指標がないのでジワジワを上がっていくような気がしています。

これは思惑です。v-12
2006/11/08(水) 15:25 | | 為替一撃 #-[ 編集]
私もドルは上がると思います。
シグナルで全力買いします。

2006/11/09(木) 09:58 | | サイゴウ #-[ 編集]
散策していたら見かけました。
よかったら相互リンクお願いします。
2006/11/10(金) 11:13 | | メル #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
上がって下がりましたね。
怖いですね~。

>サイゴウさん
こんにちは。
全力買いされましたか?

>メルさん
こんにちは。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/11/10(金) 12:42 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/117-638041cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
