ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/11/07(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨Sell or buy取得時レート決済時レート損益
AUDUSDSell0.77000.77000
GBPJPYSell224.45保有中

0




今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは、初めて取引したAUDUSDを、結局±0で手仕舞いしました。
なんかイメージではもうちょっと落ちるかと思ったのですが、、、
怖くなったので決済しましたが、今日はちょっと戻しているので結果オーラ
イでした。
豪ドルの先行きは明るい?!ランキングでチェック!

ドル円は思ったより下げませんでしたね。
ただ、昨日のブログに書いたとおり1~2日中には5日移動平均線との乖離を埋
めてくると思いますよ。
それが調整で終わるか、それともさらなる下落に繋がるかはわかりませんが。
ドル円の今後を大胆予想しているトレーダーが上位にいます!

ポンド円は224円台をしっかり固めようとしているようにみえます。
こちらも5日移動平均線との乖離を埋めると思いますが、その隙に現在保有中
のショートポジを決済してしまいたい!
大きな流れは引き続きポンド高ですが、この高値圏で買っていく気になれま
せん。
ええ、チキンですとも。
トレードに対するモチベーションがあまりあがらないのは、きっとポン円の
せいですね。
ポンド絡みのペア専門トレーダーがランキング上昇中!

今月はいろいろデモで検証したいトレードもあったりなので、リアルではポ
ン円は止めておこうと思ってます。

というわけで、財布が傷まない予想なので無責任かもしれませんが、参考に
なれば幸いです。
こんなときはスワップで稼ぐのもいいかも


ドル円はちゃんとリアルで取引しますからね!
結局レンジなのか?!と言ってしまいたくなる外為相場ですが、米中間選挙
などの影響はあるのでしょうか?

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:117.60~118.50)
本日のIFO注文:117.70B
ストップロス:117.20 決済指値:118.40

今日はここまで結構下げてますね。
5日移動平均線で止まったところを逆張りでロング、決済指値は21日移動平均
線の手前を狙います。
昨日の高値更新しそうな勢いがあれば、ホールドしてもいいのですが、きっ
といったん止まるでしょう。
週足で見るとまだ円高の余地がありそう(116円後半)なので、しばらく回転
良い売買を心がけて様子を見ます。

ポンド円(予想レンジ:224.00~224.60)
本日のIFO注文:224.00B
ストップロス223.60 決済指値:224.50

こちらもドル円とほぼ同様のシナリオ、5日移動平均線のあたりでロング参戦。
決済指値はボリンジャーバンド+2.0あたり。
ストップは難しいのですが、ボリンジャーバンド+1.0あたりでいったん止ま
るのでは?と考えているので、そこよりちょっと下にしておきます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ポンドはプラスの時に決済しないとすぐに戻ってしまいますからね。i-229

中間選挙は楽しみです。

2006/11/07(火) 18:37 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ドル円様子見でしょうか、5MAで止まって下髭が出てますね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/08(水) 07:29 | | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
 ほんと、ポン円にかぎらずポンド系こわいわ~。
2006/11/08(水) 11:02 | | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
ポンドって動くときはすごいですね。
こないだまでジ~っとしてたくせに。

>マダイさん
こんにちは。
ドル円、様子見の後は行って来いでしたね。
読みづらい日々が続きます(涙)

>しましまさん
こんにちは。
ポンド系の怖さ、最近やっとわかってきました。
気をつけます。
2006/11/10(金) 12:40 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/116-f23f6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
