ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/11/06(月)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨Sell or buy取得時レート決済時レート損益
EURUSDSell149.40149.80-40 
AUDUSDSell0.7700保有中


今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

先週の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは、火曜日以降仕事が忙しかったこともあり、ブログもFXも
手付かずの状態でした。。。

でも、円がらみの外為相場の乱高下を後から知って、下手に手を出さない
でよかったなと
感じてます。
一目均衡表を駆使したデイトレーダーはドル円大幅上昇をゲット!

ポンド円はしっかりと224円台に乗せたんですね。
今後はどこまで伸びるのかをしっかり見極めないと。

現在はピークアウト気味のAUDUSDを売ってみています。
初めて取引する通貨ペアなのでけっこうドキドキです。
オージーの政策金利発表もあるので、今週は動きが激しくなるのかも。
絶好調のオセアニア通貨が得意なトレーダーを探そう!


ドル円は結局レンジに戻ってしまったような気もするし、底を確認してきた
ような気もするんです。
まぁ、あまり決め付けず、チャートを元にしっかりと方向を予測していきた
いと思います。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.65~118.55)
本日のIFO注文:117.75B
ストップロス:117.20 決済指値:118.50
ドル円は今度こそ復活?!上位陣の予想は意外にも割れてます

先週116円の半ばまで安値を更新したドル円ですが、終値ベースで見るといく
つかの節目でなんとか守られていました。
89日移動平均線、それから一目均衡表の雲の上限といったところです。
そして、下落方向だった5日移動平均線がまたも上昇し始めたことから、今週
はドル円上昇と考えます。
1~2日中は5日移動平均線との乖離を埋めることが予測される為、そこで押し
目買いを狙います。
まずはボリンジャーバンド-1.0あたりまでは下がると思いますので、今日のロ
ング指値はそこに設定します。
上値は、まず金曜の高値118.15、それから21日移動平均線があるのですが、金
曜の高値はなんとかクリアして欲しいところです。
ストップは資金に余裕があるなら116.60くらいに設定したいところですが、最
近負けがこんでいたので、僕はそこまでは無理です。

ポンド円(予想レンジ:223.70~224.55)
本日のIFO注文:224.45S
ストップロス:224.80 決済指値223.80
ポンドはどこまで上昇するの?!

強いですね、ポン円。
日足でみてみるとまだまだ上がりそうな様子ですが、98年来の高値らしいの
で、ちょっと買いづらいですよね。
今日のところは5日移動平均線との乖離があるのでここを埋めると考えてショ
ートしておきますが、あまり今からは参加したくないというのが本音です。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
仕事が忙しい時でもFXで稼げる方法を見つけたいですね。
ポンドはホント強いです。もう一段上に行く気でしょうか・・・。
ポンドルショートしてるので利食いに注意したいです。
2006/11/06(月) 13:53 | | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンドルはちょっと下げトレンドにはいったとはいいきれませんね~。これから更に上昇するために力をためてる気もします。
2006/11/06(月) 14:56 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しくお願いします。
ポンド円ショート、賛成です。
2006/11/06(月) 16:21 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
さっきまでドル買いしてましたが、
一旦降りました。次のアクションを待ちます。
難しい・・・
2006/11/06(月) 20:48 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
今週は豪ドル、ポンド、そして米ドルと値が動きそうですね。
ポンドル売ってみたい気もしますが、金利政策発表までは怖いので、ユロドルを少し売ってみました。
今週もよろしくです。
2006/11/07(火) 01:15 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/115-ee08799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
