ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/31(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨Sell or buy取得時レート決済時レート損益
GBPCHFSell2.37202.3740-20
EURJPYSell149.40保有中


今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーは、ドル円もポンド円も数pipsの差で指値にヒットせず、高
値を越えられずに足踏みしていたポンスイを気まぐれにショートしてみたも
のの、思ったように動かないので早々に撤退したりと、あまり調子が良くあ
りません。

ドル円は値幅40pipsで、どっちにも行けないような状態。
しばらく様子見が良さそうではあります。
ドル円の見解は割れてます。上位陣の予想を参考にしよう

ポンド円は昨日のブログに書いたとおり、上昇しましたね。
指値に刺さっていれば、いい感じで利益が出たのですが、これはしょうがな
いことです。

10月も本日で終わりとなりますが、来月の外為相場を占う意味でも、今日の
終値は重要だと思います。
波乱はあるのでしょうか?!
そんなときはおとなしくしてたほうが良さそうですが、敢えて飛び込んでみ
たいと思います!
上位陣の今月の収支は?上手く勝っている人はちゃんといるんですね。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.00~118.00)
本日のIFO注文:117.35B
ストップロス:117.00 決済指値:117.75
ドル円は底打ち?!ずばり予想しているのは・・・

昨日はおとといの安値117.17まではギリギリ届かず、小幅上昇といった感じ
でした。
とは言え、まだ下値を探る展開は続きそうな気がします。
今はジリジリと値を上げてきてますが、118円がレジスタンスになるのでしょ
う。
本日も5日移動平均線との乖離が大きい為、比較的上昇しやすいと思いますの
で、まずは少ない利益でもいいのでロングで狙います。
昨日のブログに書いたとおり117円は固いはずなのですが、レンジの下と上を
見極めるにはもう少し時間が必要かと思います。
もしかしたらレンジじゃないかもしれないし。

ポンド円(予想レンジ:222.50~223.90)
本日のIFO注文:223.45S
ストップロス:224.00 決済指値:222.70
ポンド円の下落にしっかり乗った人がいます。うらやますぃ!


こちらも昨日のブログに書いたとおり21日移動平均線でしっかりとサポート
された模様です。
とは言え、上値も5日移動平均線に抑えられているし、そもそも224円台をし
っかり維持できなかったので、上昇の余地も今は少ないのかなと考えます。
なので、今日はショートしてみます。
下値が21日線で守られた場合は、そこからロングするのもいいのかも

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日は福井総裁の発言はでるまではトレードを控えようかと思っています。

今月も御疲れ様でした。
2006/10/31(火) 12:58 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、ゴルファーさん。
ポン円の予想、お見事ですね。
私には、今のポン円、サッパリわかりません(汗)
2006/10/31(火) 15:08 | | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは~。
相場予想さすがですね。
私には全然予想できません。
予想じゃなくて妄想になります(汗)。
2006/10/31(火) 16:25 | | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。ドル円ロングしてみましたがどうなることやら
2006/10/31(火) 16:25 | | RUE #-[ 編集]
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2006/11/01(水) 06:35 | | ブログランキング管理人 #-[ 編集]
 ドル、もっと気合いれ頑張って欲しいのですが・・気合はいってませんね~。
2006/11/01(水) 14:02 | | しましま #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円わからなくなってきましたね。
もっと他の通貨ペアで動きのわかりやすいペアを狙っていきたいと思ってます。
でもユロポンロングが含み損中でいやな感じです。ここまでユーロが弱いとは思ってませんでした。
2006/11/01(水) 22:39 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
福井総裁は結局いつものとおり材料になりませんでした。
先月はお互いお疲れ様でした。

>サイゴウさん
こんにちは。
たまたまです。
っていうかギリギリでしたw

>keymanさん
こんにちは。
僕もほとんど妄想ですよw
でも仮説を立てることが大事かと考えてます。

>RUEさん
こんにちは。
ドル円ロング、その後どこまで持ちましたか?

>クリークさん
こんにちは。
お誘いアリガト!(´▽`)ございます。
さっそく参加させていただきました。

>しましまさん
こんにちは。
ドル円、今度こそ本気であってほしいもんですね。

>VeryMerry為替さん
こんにちは。
そうですね、他のペアですね。
と思ったら、どれも行き過ぎで今から参加しにくそうでorz
2006/11/06(月) 13:22 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/114-81fd54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
