ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/25(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日までのFX実績
取引通貨Sell or buy取得時レート決済時レート損益
USDJPYBuy118.50保有中
EURUSDSell1.2609保有中


今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
外為ゴルファーはドル円もポンド円も指値に刺さっておらず、現保有ポジの
スワップがすこしだけ利益を出してくれたのみですw

ドル円は結局終値でボリンジャーバンド+1.0に抑えられました。
119.50を越えたところで、120円を狙うかも?!と期待しましたが、あえなく
下落。
ドル円は120円を越えるの?上位陣の予想は?
保有中のドル円ロングはストップロスを昨日の安値付近まであげて、利益を
確保しておきます。
118円台にまたも突入した場合は、タイミングを見計らって押し目買いを狙い
たい人が多いことでしょう。
僕もそうなったら、またロングします。

ポンド円はそれまでの勢いが抑えられています。
ただ、週足で見ると堅調な推移といえるので、押し目買いのタイミングを狙
ってもいいのかもしれませんね。

ドサクサ紛れのユーロドルですが、またも1.26に近づいてまいりました。
このブログでも度々触れているとおり、下方レンジブレイクしたと思っても
ゾンビのように復活してくるので、こちらもストップを引き下げて利益を確
保しておきます。

まだまだトレンドがはっきりしない外為相場ですが、無い知恵を絞って戦略
を練りました。
読みづらい外為相場でも勝ち続けるトレーダーが!ランキングをチェック!


それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:119.00~119.80)
本日のIFO注文:119.15B
ストップロス:118.95 決済注文:119.80

FOMCでドル円相場はどう動く?他の人のブログをチェックしてみよう!

昨日のブログで書いたボリンジャーバンド+1.0がけっこう抵抗しています。
一回引いて様子をみているような状態と考えます。
なので、再度ここを抜いて落ち着いてきた場合は今度はサポートしてくれる
はずです。
この「一回引く」というのが、どこまでなのかを予想する手がかりですが、
まずは昨日の安値、それから5日移動平均線、もっとも深いところだと21日移
動平均線の118.60~70あたりかと。
なので、今日の指値にヒットした後、ストップもヒットしてしまった場合は、
いったん仕切りなおして118円台で再度ロングを狙います。
昨日のブログにも書いたように、21日移動平均線はサポートとしてかなり効
いてくれるはずなので、期待しています。

ポンド円(予想レンジ:223.00~223.90)
本日のIFO注文:223.20B
ストップロス:222.90 決済注文:223.70

ポンド絡みに強いトレーダーが上位陣にいます!それは・・・

短期的には勢いが止まってますね。
今の水準からだとショートも面白そうなのですが、トレンドはあくまでも上
なので、ここは天邪鬼な気持ちを抑えて、押し目のタイミングを待ちます。
こちらは5日移動平均線の水準を狙ってロング。
これまた昨日のブログに書いたように、223円台を守っているうちは押し目買
いで回転良く売買することを心がけます。
高値更新となれば、225円を狙っていくことになるのでしょうが、ここ何日か
抑えられていますので、いったん調整することもあるかもしれませんね。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/111-116f84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
