ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/24(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日までのFX実績
取引通貨Sell or buy取得時レート決済時レート損益
GBPJPYBuy221.80222.60+80
USDJPYBuy118.50保有中
EURUSDSell1.2609保有中





今日のFX実績
いまのところなし

───────────────────────────────────

昨日の外為相場、皆さんはうまくトレードできましたか?
先週の金曜と昨日、ブログを休んでしまいました。。。
仕事が忙しいっていうのが言い訳なんですが、外為相場に気を取られてしま
い、ブログを書いている暇が無かったというのが本当のところですw
読みづらい外為相場の中、上位陣はしっかり結果を出してます!

先週末はけっこう動きましたね~!
外為ゴルファーは、シナリオ通りだったのでかなりうれしい( ^▽^)

ポンド円は予想以上に上昇し、レンジをブレイクしてしまった様子なので、
大幅利益を取り損ねた感もありますが、これは仕方ないですね。
だってレンジトレードとして割り切っていたのだから。

ドル円は21日移動平均線がしっかり効いてくれました。
118円に損切りを入れていたので、実際はギリギリだったようですがw、結果
オーライですね。
今後はまた120円を狙っていくのでしょうか?
まあ、それを期待して保有しつづけているんですが。

ドサクサ紛れですが、ユロドルもショートしています。
こちらは下降気味の21日移動平均線に上値を抑えられて下落というシナリオ
を思い浮かべたのですが、その通りになりました( ゚д゚)ビンゴー
とりあえずストップを買値に下げて、しばらく様子をみてみようと思います。
こんなときはスワップでまったり稼ぐのもいいかも?!

だいぶ含み益が出てきたので、強気のシナリオになりすぎないよう、気を引
き締めます!

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:118.90~119.80)
本日のIFO注文:119.00B
ストップロス:118.50 決済指値:119.80(保有継続するかも)
上位陣の本日のドル円戦略は?

前回120円を前にして叩き落されたので、市場の意識もそこにありそうです。
現状はボリンジャーバンドの+1.0に抑えられており、5日移動平均線との乖離
も若干あるので、そこを埋めてくると考えます。
その押し目を狙います。
ストップロスは昨日の安値&21日移動平均線の水準118.50とします。


ポンド円(予想レンジ:222.80~223.80
本日のIFO注文:223.10B
ストップロス:222.60 決済指値:223.80
上位陣はポンド円堅調と予想?!

10/20に長らく続いたレンジをブレイクし、一気にボリンジャーバンドの+2.0
も上抜きました。
さすがに今は勢いが衰えていますが、MACDも陽転して、上を目指す形が整っ
てきています。
223円を守っている限りは、押し目買いを狙います。
というわけで、今日はドル円同様に5日移動平均線に近づいたところをロング
したいと思います。
ランキング上位陣の中には225円を目指すと予想される方もいますが、当面は
回転の良いトレードを心がけます。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
こちらも取引は順調ですね。私もまけておれませんな~
2006/10/24(火) 11:01 | | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

先週のドル円持ち越しは美味しかったです。
もう決済してしまいましたがi-229

今週も宜しくお願いします。
2006/10/24(火) 11:38 | | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
なんとか上手くいってます。
ポンスイ~ツ様が動けば、RUEさんも調子取り戻すのでは?

>為替一撃さん
こんにちは。
ドル円、119.45あたりのレジスタンスで止められてますね。
また押し目を狙うのもいいかもです。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/10/24(火) 13:16 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/110-282aef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
