ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/11(水)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
117.90ロング
119.65決済
+175

取引通貨:USDCAD
1.1260ショート
1.1300決済(ストップロス)
-40

取引通貨:GBPJPY
222.55ショート現在保有中
223.20ストップロス

今日のFX実績
取引通貨:USDJPY
119.65ショート
119.20決済 120.00ストップ

───────────────────────────────────

昨日はポンド円のショート指値を5銭下げて、何とか参戦できました。
ドル円は全然届きませんでしたorz
ドル円はちょっと過熱感が出てきたような気がしますが、トレンド自体はド
ル強気なので、基本は押し目狙いでしょう。
でもちょっとだけショートしたいスケベ心が・・・
ポンド円はもう暴発寸前といった様子ですね。
どっちにいくのかドキドキワクワクです。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ119.20~120.20)
本日のIFO注文:119.65S
119.20決済 120.00ストップ
その後、様子をみて再度ロング参戦の予定(*・∀・*)

さすがにやりすぎな感じで現在は停滞中ですね。
保有中だったロングはいったん決済しました。
120円を素直に越えるのでは?!といった声もいろんなブログなどから聞かれ
ますが、5日移動平均線との乖離が激しいし、昨日まで三日連続で、終値がボ
リンジャーバンドの+2.0を越えています。
今日の夜中のFOMCでどうなるかはまだわかりませんが、120円もあっさりクリ
アしていくというイメージがどうしてもわきません。
なので、そこをバックにスケベショートをしてみますw
基本路線はロングなので、下がったところは絶好の押し目買いチャンスとと
らえて、しつこくロングするつもりです。

ポンド円(予想レンジ:221.60~222.60)
ボリンジャーバンド、パンパンに収束していますね。
約一ヶ月間、日足の終値は21日移動平均線より上だったんですね。
220~223のレンジを破るだけのパワーは蓄えていると思うんですが、そうは
言っても上値も下値も固そうorz
ここまでくるとロシアンルーレットのようですね。
本音を言うと様子見したいのですが、ここは敢えて売り増しを狙います。
ボリンジャーバンド+2.0の手前で参戦し、21日移動平均線をぶち破ってくれ
れば、220円前半までは行ってくれそう。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
上手くトレードされてますね。私は最近波にのれてませんががんばっていきたいですね。
2006/10/11(水) 15:30 | | RUE #-[ 編集]
ドルもポンドも難しい位置ですね。

様子見も作戦のうちですね。
2006/10/11(水) 18:40 | | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円は120円は明日のベージュブックで超えられるかが一つのポイントですね。ポンド円は年末のレパトリでの買いを期待してロングです。ショートはスワップが怖くて手が出せません!
2006/10/11(水) 21:24 | | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>RUEさん
こんにちは。
なかなか悩ましいですが、なんとかなってます。
RUEさんはポンスイ~ツに動きが出てくれば調子が出るのでは?!

>為替一撃さん
こんにちは。
ドル円は高値で手を出しづらく、ポンド円はどちらに動くか判らない、ほんとに難しいです。
本音は様子見したいところですw

>VerryMerry為替さん
こんにちは。
ドル円、どうなるか楽しみですね。
僕もマイナススワップ怖いですw
2006/10/12(木) 14:33 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/104-366b8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
