ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/10(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
先週からのFX実績
取引通貨:USDJPY
117.90ロング現在保有中
118.50ストップロス

取引通貨:USDCAD
1.1260ショート現在保有中
1.1200決済指値 1.1300ストップロス

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

皆さん、三連休はいかがおすごしでしたか?
僕は柄にもなく3日とも予定が入っており、多忙な連休となりました。
そのせいか、今日は朝から血便が出て、内心ビビッておりますorz
汚い話ですいません。

先週末の雇用統計後の動きは正直びっくりしましたが、結果的にはOKです。
押し目買いの指値には刺さらなかったものの、現時点でかなり利益が出てい
ます。
順調すぎなのは逆に怖いですが、まだ上昇しそうな雰囲気があるので、引き
続き保持しようと思います。

それでは本日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────
ドル円(予想レンジ:118.60~119.30)
本日のIFO注文:118.80B
決済指値:119.40 ストップロス:118.40

先週金曜のレンジブレイク後、昨日今日とボリンジャーバンドの+2.0に絡み
つく動きとなっています。
さすがにその上は重そうですが、上ヒゲになっていないので、堅調な上昇を
予想します。
ただ、5日移動平均線から乖離しすぎたので、今日あたりは少しこの乖離を埋
めるような展開があるのではないでしょうか。
先日ブレイクした118.50あたりをサポートと考え、押し目買いを狙います。
現在の水準からはちょっと遠いですが、刺さってくれないかなぁ。

ポンド円(予想レンジ:221.50~223.10)
本日のIFO注文:222.60S
決済指値:221.50 ストップロス:223.20

ボリンジャーバンドがだいぶ収束してきたので、そろそろ大きく動きそう。
先週末の円安で、レンジをブレイクしたかにみえましたが、結局はボリンジ
ャーバンドの+2.0に抑えられ、煮え切らない展開です。
220円あたりはボリンジャーバンドの-2.0や一目均衡表の雲の上限などがあり、
相当固そうですが、本日のところは戻り売りです。
ボリンジャーバンド+2.0をブレイクした場合、大きく動く可能性もあるので、
昨日の高値あたりをストップに設定します。
決済の目標は21日移動平均線。
ここを日足の終値でブレイクすると、220前半まで下落するかも。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
血便心配ですね、検査を受けて下さいね。

私は何かあるといつもびびって検査受けていますよ。
2006/10/10(火) 18:14 | | 為替一撃 #-[ 編集]
ドル円上昇しましたね~。どこまでいくか注目していきたいですね
血便ですか。お体気をつけて。。
2006/10/11(水) 00:07 | | izumi #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは。
検査、めんどくさそうなのでいやだな~。
今日は大丈夫だったので、とりあえずっ様子見します。
心配してくれてありがとう!

>izumiさん
こんにちは。
ドル円、ちょっと出来すぎなのでいったん離脱しました。
様子を見て、再度ロング参戦します。
その間に身体をいたわりますw
2006/10/11(水) 12:47 | | 外為ゴルファー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/103-442a19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
