ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/05(木)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
117.90ロング現在保有中
117.20ストップロス

取引通貨:USDCHF
1.2425ショート
1.2440決済
-15

取引通貨:GBPJPY
222.00ショート
222.40決済(ストップロス)
-40

今日のFX実績
今のところなし

───────────────────────────────────

昨日はブログをサボってしまいました。
仕事が忙しかったのと体調が怪しくなってきたのと、いくつか理由はあるの
ですが、やはり会社でのFX分析とブログ更新には限界が見えつつあります。
会社からのネットアクセス制限を導入しようか?なんて話も出てきつつある
ので、少し控えめにしなければなぁと思っています。
今は仕事がちょっと落ち着いたので、懲りずにコソコソとやってますがw

早く自宅がネット開通してくれないとストレスもたまる感じです。
昨日から鼻水も出てきてしまったので、早めに退社して病院に行ってきます。

それでは本日の(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.20~118.20)
本日のIFO注文:116.80B
118.20決済指値 116.00ストップロス

どうにもストレスのたまる展開が続いていますね。
118円中頃が重いようです。
挑戦しては跳ね返されるという展開を繰り返しているので、そろそろ下落が
始まる可能性もあります。
下値のメドとしては、まずおとといの安値117.50、その下は117.30付近の21
日移動平均線、そしてボリンジャーバンド-1.0の116.80くらいかと。
その下のほうで、89日移動平均線が200日移動平均線を上抜いたので、中期的
にはドルブルの方針は変えないつもりですが、こうも煮え切らない状況が続
くと、いったん離脱したほうがいいのかもと考えてしまいます。
なので、現在保有中のポジションを損切りして、下のほうで再度ロング参戦
というイメージを持っています。

ポンド円(予想レンジ:221.50~222.80)
本日のIFO注文:様子見
おとといでレンジブレイクしたと思ったら、またぐずぐずと下がり始めまし
た。
なんだか落ち着き無いですね。
短期的には弱そうですが上に行くと予想しています。
ただ、BOEの金利発表がこの後あるんですよね?!
据え置きで折込済みとのことですが、リスクを感じるので様子見します。
これで利上げサプライズで急騰なんてことになったらショックですけど。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
我が麗しのポンスイちゃんさがってきてますよ~。反転かな~?
2006/10/05(木) 21:28 | | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/101-f0aa5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
