ドル円・ポンド円編
--/--/--(--)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2006/10/03(火)

注目!
外為ゴルファーが、FXで勝つ為の情報商材を紹介!
昨日のFX実績
取引通貨:USDJPY
117.90ロング現在保有中
117.50ストップロス

取引通貨:GBPJPY
221.60ショート
222.00ストップロス
-40

今日のFX実績
取引通貨:USDCHF
1.2425ショート

取引通貨:GBPJPY
222.00ショート
221.00決済指値 222.40ストップロス

───────────────────────────────────

先週の好調がどこへやらという感じになってきた外為ゴルファーです。
ドル円がロング指値に刺さってくれたと思ったら
、損切りライン近くまで下
落してしまいました。
まだ損切りにひっかかってはいませんが、なんだか怪しげです。
下落するかもと思ってたら、再びレンジの上限近くまで戻ってるし。。。
なんか、クロス円は読みづらいですね。

そんなことを言ってても始まらないので、今日も頑張ってシナリオを考えま
す。

それでは今日のシナリオ(by 外為ゴルファー)をどうぞ。

───────────────────────────────────

ドル円(予想レンジ:117.20~118.20)
本日のIFO注文:117.20B
決済指値:118.00 ストップロス:116.80

日足で6連続陽線が出た後の下落です。
ある程度予測していたものの、今日は回復すると踏んでいたので、ここまで
の展開は歯がゆいです。
夕方から動くことに期待しますが、まずは現在抑えられている117.70~80あ
たり(5日移動平均線とボリンジャーバンド+1.0)を上回って欲しいところで
す。
一方、下値はまずは昨日の安値117.50を守れるかどうか、そしてその下の21
日移動平均線で止まるかというところに注目しています。
というわけで、今日の戦略はまたも押し目買いです。
と言っても、そこまで下がったら現在保有中のポジションはストップにかか
ってしまいますが。
116円の壁はいろいろな節目が集まっており、相当固くなっていると思います
ので、大幅下落は考えづらいです。
なので、今のポジションを保有しつつナンピンすることも考えます。

ポンド円(予想レンジ:221.00~222.20
本日のIFO注文:222.00S
決済指値:221.00 ストップロス:222.40

昨日のブログに弱気気味な流れが出てきたと書いたとたんに、レンジの上限
まで一気の戻し。
結局はレンジに逆戻りと考えます。
で、今はレンジの上限ぎりぎりなので、ショートです。
上値はまずは9/18の高値がひとつ節目となるはずです。
ここをしっかり抜けると、223円くらいまでの上昇があるかもなので、ストッ
プロスは必須ですね。

ブログランキング

スワップ派が一番得する業者さんとは
初心者だったらまずはここから
とにかく取引コストを抑えたいなら
手数料無料なのに高スワップ。長期派も短期派も満足!
メリマンレポートが見れるのはここだけ!
外為の情報が一番充実しているのは
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiforex.blog41.fc2.com/tb.php/100-7d286849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
